*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  
 
北海道キャンプ記を初めてお読みになる方は、こちらからどうぞ!
   ↓         ↓         ↓
北海道キャンプ① 青森からフェリーに乗って
北海道キャンプ② ハラハラドキドキのご対面

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *    


                           

ハママ家のみなさんに、感動のお出迎えを頂いた函館港を後にして、

426a5635.jpg

私達がやってきたのは、五稜郭です。






171245fb.jpg

ここで、華ちゃんと一緒にお散歩です。






57091e12.jpg

かぼちゃんと華ちゃんのシンクロクンクン!!






82bb7e37.jpg

あ、ちょっと失礼致します。






455e76a9.jpg

はあ、スッキリ!






c10dc56c.jpg

初めのうちは、お散歩がなかなか進みませんでした。






5f3ddd96.jpg

ちょっと歩くとナデナデだし、






50a98d0d.jpg

ちょっと歩くとパチリだし、






7afd555f.jpg

またちょっと歩くと、ナデナデだし、






75d02df1.jpg

またちょっと歩くと、おやつだし。






3168717b.jpg

私の頭の中にぼんやりとあったハママさんは、






2a76d9e3.jpg
 
今、目の前にいるハママさんとはちょっと違った気がしたけど、






62079d7b.jpg

会った瞬間に、頭の中のハママさんは消えてなくなり、






be21b0f8.jpg

それがどんな顔をしていたのかなんてことは、もうすっかり思い出せなくなりました。






729d5def.jpg

私の勝手な想像と大きく違っていたのは、このハマおとーちゃんでした。






391af236.jpg

ニヒルなおじさまをイメージしていたのですが、






653fc242.jpg

声といい、喋り方といい、人柄といい、






5943ff9c.jpg

吉本興業にいても、全く不思議はないと思えたくらいで・・・






f32f6221.jpg

この二人はやっぱり第一印象通りの、






c41a0193.jpg

夫婦漫才風の、超明るくて楽しいご夫婦でありました。






222fc85a.jpg

お互いのワンコを交換して、お散歩をしてみました。






d1e18ed4.jpg

華ちゃんの、このグイグイ引っ張る感じが懐かしい!!

ケンとの散歩を思い出しました。






6ca5cc4b.jpg

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました。






0e9e101a.jpg

札幌からわざわざ函館まで、私達の出迎えに来てくれたハママ家。






0832af66.jpg

佐倉から、仙台に行くのと同じくらいの距離ですよ。






42e6b49d.jpg

それを、日帰りですもの。






d79f758a.jpg

どれだけ大変だったことでしょう。






d227c967.jpg

あんなに素敵なお出迎えを頂き、本当に感激でした。






27fe8916.jpg

ありがとう、ハママさん。 ありがとう、ハマおとーちゃん。 ありがとう、華ちゃん。






85637bc0.jpg
  
このウエルカムボードは、宝物にします。







そして・・・






c774bb1c.jpg

この写真も宝物です。

いつかまた、お会いしましょう。

札幌のハママ家、バンザイ!!!




                                         to be continued


****************************


ハママさんのブログ、柴わんこ「はなび」の*華日和*はもうご覧になりましたか?
同じ時間を過ごして、同じような写真を撮った訳ですが、さすがハママさんです。
見事な漫才風な記事となっております。
うちの可愛いかぼすちゃんも、漫才師デビュー!!
まだの方は是非、ご覧下さいませ。
   ↓         ↓
8月1日記事  港でのお出迎え♪
8月2日記事  函館五稜郭で「かぼすちゃんとおさんぽ。」



「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです[#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ