かぼちゃんのマズルをトントントン。

bae2c2ec.jpg

「かぼちゃん、遊ぼうよ!」という、つーちゃんの合図です。






d0fadf4a.jpg

あら? かぼちゃん、どうしたの??






fee064ba.jpg

かぼちゃんの怪しい動きに、

つーちゃんの宙に浮いたままの前足とお耳が、固まっちゃった!






500d982d.jpg

かぼちゃんゴロリ! つーちゃんガブリ!?





551a224c.jpg

ひゃ~~!!

怪し過ぎるかぼちゃんに、

さすがのつーちゃんも、今日はもう、降参だって!!






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです[#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
昨日の研修はお昼で終わったので、午後からは草ぼうぼうの庭を綺麗にしました!
職場での、いつも通りの草取りファッションで庭にいたら、
ご近所の若妻達に驚きの眼差しで見られてしまいました。
帽子、長袖、長ズボンのジャージ、長靴、ゴム手袋、アームカバー、首にタオルグルグル。
「そのかっこ、暑くないですか?」って言われたけど、
虫が怖いので、肌を露出したくないのです!!
職場じゃ、これが当たり前なんだけど、やっぱり怪しすぎかな~!?

>最後の写真のひまわりの輪っかはお芋で作ったんですか?(鍵コメSさん)
ホントだ!言われてみれば、さつま芋に見えるね(笑)
ひまわり畑に置いてあったんですよ。
顔を出して写真を撮っていた家族連れがいたので、私達もちゃんと並んで、順番守って撮りました。
犬がフレームから顔を出すなんて、周りからみたら馬鹿馬鹿しいと思われたでしょうが、
すご~く真剣に撮影しちゃいました~!!
>今月、私も50歳になりました^^:かぼすママも同じくらいかな????(nekobabaさん)
うふふ、私は早生まれですから~!年内は40代よ。
>佐倉城址公園いつか行ってみたいな。。。私でも行けるかなぁ~?(ももママさん)
うんうん。待ってるよ!きっと実現させようね!!