何かに怯えるかぼちゃん。
d973ed14.jpg

かぼちゃんに迫りくる恐怖の正体は!?






d47d103b.jpg

2号です!

わざとドタドタと歩いて、かぼちゃんを驚かせているんです。






48634d67.jpg

2号にとって、かぼちゃんのこの表情が「たまらん」らしいです。






f2bec10f.jpg

つーちゃんも逃げてきました。






879a9fed.jpg

ま、つーちゃんはかぼちゃん程、追いかけられることに対し、何とも思っていませんけど。






c26a07a9.jpg

油断は禁物。






308b3fae.jpg

いつ襲ってくるか、分かりませんからね。






cb8ab43d.jpg

ドキドキです。






3c5ec3e2.jpg

さあ、どうする? どうなる?






da80818d.jpg

うわ~、つーちゃんが捕まってしまいました~!!






と思って、一瞬油断してしまったかぼちゃんは・・・・







2号の罠にはまってしまいました。






56a1ddf8.jpg

でもなんだか、捕まってホッとしているみたいだな~!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです[#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。

>ケーキは誰がいくつ食べたのかしら?(こもしばさん)
全部味見をしたかったので、4つのケーキを全て半分に切り8個にしました。
そして、私が4/8、 2号が2/8, かぼ父さんが2/8 食べました。

>この手作りケーキの作者は縫い目から推測A型の先生とみた!(NO14キキさん )
ブッブ~! 彼女はB型です。

>フラダンスはウエストシェイプアップにいいですからねーバリバリ踊ってください。(アロハさん)
いえ、なんたって、3歳児向けの振り付けですから! 
タコになったり、亀になったり、面白おかしく歩く方が多くて、フラダンスっぽいのは、ほんの少しなの(笑)

>かぼ父さん以外は年上の順番?(すみれさん)
違います。受付順です。
すみれさんのブログ拝見しました!お若くてビックリ!

>若い子の裸なら良いけど 腹の突き出た裸を見てもねえ~(柴犬花梨のハハさん)
それを言っちゃおしまいですが、我が家も全く同じです!!

>湯上がりでタオルを巻いているように見えてビックリしました。(豆柴まるちゃんさん)
まるちゃんさん、妄想し過ぎです(笑)

>今日夜の8時前に、かぼすちゃんとママさんを見ました(^0^)v(うささん)
はいはい!あの時ですね。分かりましたよ。
車の中から、何やらじーっと見られていましたもん!
「なんて可愛いワンコ!!」って言われているんだろうなって、思っていました。
私、酔っぱらい女に見えませんでしたか?
焼酎2杯飲んで、いい気分で歩いていたんです。
今度お会いしたら、絶対に声を掛けて下さいね。