バイトから帰ってきてソファーでくつろぐ2号に、
7263555a.jpg

自分から寄り添っていったかぼちゃん。






7730d71d.jpg

珍しいこと!!






610729a7.jpg

いっぱいナデナデされているかぼちゃんの姿を、







カーテンの陰から羨ましそうに見つめるつーちゃん。






77690981.jpg

かぼちゃんが2号から離れても、知らん顔して2号には近付こうとしなかったんですよ。

捕まえられて、抱っこされて、やっと体の力が抜けたつーちゃん。

うふふ、可愛いジェラシーだな~!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです[#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
金曜日バンザイ!
私はこれからお散歩です。
体の汗疹にムヒを塗りまくって、スースーする~~!!