お待たせ致しました。
かぼちゃんとこてつ君のおデートの続きです。
どん引き状態だったかぼちゃんの心の扉を、
こてつ君は、どうやって開くことができたのでしょうか!?
とくとご覧下さい。

0b4a9cde.jpg

広場に着いたので、ボール遊びでもしましょうか!?






704f792c.jpg

ポーンと投げても、走りもしないでトボトボ歩く、テンションが低~いかぼちゃん。






e8f28770.jpg

こてつ君が近寄ってきたので、草をクンクンして、

「ボールにもアナタにも興味がないの・・・」という、素振りなんかしてみます。






91729575.jpg

「悪い奴ではなさそうだけど、大食いだし、単純そうだわ・・・」なんて分析中。






114927d6.jpg

かぼちゃんが遊んでくれないので、こてつ君は一人遊びを始めました。






33e43ffb.jpg

軍手を咥えて、走る、走る、走る。






07fb6e5b.jpg

かぼちゃんはヨッチさんに寄り添い、その様子を眺めています。






741920c1.jpg

一瞬も動きを止めず、






a5aa3c6a.jpg

跳んで、走っての連続。






94108900.jpg

かぼちゃんの存在なんて、すっかり忘れてしまっているみたい・・・。






60e35b55.jpg

ちょっと太っているけど、

動きは軽やかで、あのソフトクリームに喰らいつく姿とは、まるで別人みたい。






f2d871b1.jpg

かぼちゃんも、きっと同じことを考えていたんだと思います。

でも、すっかり自分の世界に入ってしまったこてつ君。

なんだか、ちょっと淋しい気がするな・・・。






2715f56a.jpg

と、思ったら、

突然、かぼちゃんの鼻先を、颯爽と走り抜けて行ったこてつ君。







cc47222c.jpg

ぐるっとひと回りしてきて、またかぼちゃんの前を走り抜けます。






0b64eeb9.jpg

これを何度も何度も繰り返し、こてつ君は、かぼちゃんと私達を楽しませてくれました。






8acefde6.jpg

「かぼちゃん、どうだった? 俺の走り、どうだった?」







fc750a2a.jpg

さて、かぼちゃんの反応は???






746d3bd5.jpg

あれ!? 表情が優しくなってる~~~~!!






7316dc19.jpg

2匹の距離が、ぐぐっと縮まりました。






899b2513.jpg

お尻をクンクンされると、まだ尻尾は下がっちゃうけど、






4037b4c1.jpg

ほら、お顔は嫌がっていませんよ!!






ca2a25cf.jpg

なんだか、なんだか、






039110b8.jpg

ちょっとだけ、いい雰囲気になってきたでしょう!?

まだまだ続きがありますよ。

それは、また明日ね!!


                                       


****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです[#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



いつもいつも沢山のポッチンとコメントとありがとうございます。
運動会も無事終わり、ホッとしています。
昨日は長かった髪をバッサリと切りました。
もう、お団子頭もポニーテールもできなくなってしまいました。
「植物は剪定してあげると元気になるから、私の髪も、コシと艶が戻って、白髪とかもなくなっちゃいますかね?」
と、美容師さんに聞いたら笑われました。
本気で聞いたのに・・・。
私は明日もお休みで~す!
全く気合いが入らず、2階の片付けに燃えたいのに、まだできていません。
明日こそ、頑張りますよ!!

みなさんからのコメントに元気を頂いています。
本当に、ありがとう!!!
>かぼすママさんたちが時々行かれているスタバって佐倉のですか?(rintaroさん)
R51沿いにある千葉市若葉区若松町付近のスタバです。
佐倉方面から千葉方面に向かって右手にあります!!

>…『美男ですね』最終回は録画予約忘れませんでしたか?( ぽぽっちさん)
もう、ず~っと何回も見忘れています。録画もしていません。
内容よりも、雰囲気を楽しんでいたから、それでいいの(涙)

>こてつ君は秋田犬ですか?もしかして巨柴くん?(鍵コメSさん)
私も、今回初めて、ヨッチさんにその質問をしました。
15キロの「白柴」だそうです。