階段が怖くて、一人では上れないかぼちゃん。

dec3f927.jpg

私と一緒に2階で寝るようになったので、毎晩抱っこで上っています。






cfe79259.jpg

先週末、階段に滑り止めを取り付けたので、おやつで釣って、上る練習をしてみました。

この時は見事に成功したのですが、今もまだ自分では上ってくれません。






53e1c54f.jpg

でもね、下りることなら、自分でやってくれるようになりました。






4e866414.jpg

私より早く寝るかぼ父さんに、

「かぼちゃん、一緒に寝よう!」と、2階に連れて行かれても、即、逃げてきます(笑)

昨夜は、3回も連れて行かれ、3回とも逃げてきました(爆)






d316b674.jpg

「もう、散歩に連れて行ってあげないからな!」と、プンプンしていたかぼ父さん。

ザマー味噌づけ!!

かぼちゃんは、やっぱり私のことが一番好きなんだな~!!!







今もね、

パソコンの前に座っている私にぺったりとくっついて、「お母さん、まだ寝ないの?」って顔をしています。

「そろそろ寝ようか!」というと、すっと立ち上がり、嬉しそうに階段の方に歩いて行くんだな~!

やっぱり、私と寝たいんだね。

だって、私たちの女子部屋は、最高だもんね!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです[#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ