明日は金曜日。

1ddfc2ab.jpg

明後日は土曜日。






f2fb251c.jpg

そして3連休!!!






7044a0d2.jpg

ひゃっほ~~~!!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです[#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


いつもいつも、沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございます。
ご常連のみなさん、ホッとするメッセージをありがとう。
YAYOIさん、50歳だよ、全員集合にようこそ!!
沢山の「初めまして!」のみなさん、
お一人お一人のメッセージは、嬉しく拝見させて頂いております。
お返事は書けませんが、これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

水曜日の朝から首が痛くて、動かせません。
どうやら、寝くじいたようです。
牛乳パックを芯にしたタオルを首に巻いて、仕事してます。
怪し過ぎる姿ですが、固定しておかないと、激痛が走りますので・・・。
週末までに、治るといいな~~!!