父さんったら、テレビなんか見て、楽しそうに笑って・・・

0e99ca7e.jpg

目の前に、こんなに可愛いアタシ達がいるっていうのに。






父さん、あそぼ、あそぼ、あそぼ、あそぼ、あそぼ、あそぼ。






f4492116.jpg

まだまだ、眼力が足りないのかしら?




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです[#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
嬉しい三連休です。
本当はキャンプにでも行きたかったのですが、
かぼ父さんがゴルフの予定が入り、諦めました。
ゆっくりお散歩したり、引き続き片付けに燃えようと思います。
花パパさん、50歳のお仲間にご入会頂き、ありがとうございます!!

「寝くじく」って、方言だったのですね!知りませんでした。
「寝違える」とも言いますが、すっと出てくるのは「寝くじく」の方です。
変換されないからおかしいなと思いましたが、これで納得です。
首は、お陰さまですっかり良くなりました。
ご心配を頂き、ありがとうございました。

>それにしてもかぼママの肌の綺麗さに感動です。何か普段心がけてることとかありますか?(mitcheさん)
穴があったら入りたいです(笑)
肌はボロボロ、シワシワで~す。
カメラの設定を工夫しているんですよ!
うんと白く写るように撮っています。
実際の色とは、全く違います。
かぼちゃんも、明るく撮ってあげた方が美人に撮れます。
つーちゃんは、かぼちゃんよりも暗く撮らないと、柄が綺麗に出ません。
そんな感じで、露出を色々に変えて、撮っています。
カメラって、いくらでも誤魔化せるんですよ!!!

>この様な写真は、どうやって撮られるのですか?(アコさん)
1枚目の写真は、かぼ父さんに撮って貰いました。
撮ってと頼むと、いつも上から見下ろした角度で撮られます。
本当は、もっといろんな角度から撮って欲しいんですけどね・・・。
2枚目と3枚目は、自分でカメラを持って撮りました。
レンズを覗くことができないので、勘で撮ります。

素晴らしい絵を下さったMさんですが、
私に気に入って貰えるかが心配で、前日の夜はよく眠れなかったそうです。
あんなに素敵な絵なのに、「自信」ではなく、「不安」だったなんて・・・。
明日、額を買いに行って、リビングに飾りたいと思います!
楽しみだ~~~~!!