つーちゃんが日なたぼっこをしていたら、

55691523.jpg

かぼ父さんがやってきて、

「仲間に入れて!」と言って、






0a5b0a85.jpg

つーちゃんの隣で寝てしまいました。






21aca798.jpg

つーちゃんとかぼ父さんが、日なたでのんびりしていたら、






ec261f5e.jpg

かぼすちゃんがやってきて、

「アタシも仲間に入れて!」と言って、






263b8941.jpg


かぼ父さんの隣で、寝てしまいました。

スースースー。

優しい寝息が聞こえています。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです[#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
>土・日は朝ゆっくり寝てるんですか?
かぼママさんとかぼちゃん・つーちゃん誰が一番早起きなんですか?
「早く起きよ~よ~」って起こされる時はありますか??(アカポルテ31 さん)


土日は、いつもよりも朝寝坊します。
私達がいつまでも起きないと、
私の隣で寝ているかぼちゃんは、そっと隣の部屋で寝ているかぼ父さんのベッドに行って、
「お散歩はまだですか?」と、さりげなく自分の存在をアピールします。
平日の朝も、かぼ父さんが起きる気配がすると、急いで隣の部屋に走っていきます。
でも不思議なのは、かぼ父さんが都合が悪くて散歩にいけない朝は、
かぼ父さんが起きた気配がしても、私の側を離れないのです。
今朝は誰がお散歩に行ってくれるのか、ちゃんと分かっているのかな?
本当に不思議です。

鍵コメMさんが、
先日の動物愛護法改正要求署名運動のその後(途中経過)についての記事を教えてくれました。
               ↓    ↓
     「動物愛護法改正めぐり、意見10万件超が殺到」