かぼちゃんと一緒に2階で寝るようになって、2週間以上経ちました。

b1207d2f.jpg

「さあ、寝ようか!?」と、いうと、嬉しそうに階段下まで歩いて行き、

私の顔を見上げて、抱っこをせがみます。







2ea87d84.jpg

私は毎晩、かぼちゃんを抱っこして2階に上がり、女子部屋で一緒に寝ます・・・

と、いうことは、先日の記事でも書いたのですが、




4a731e3d.jpg

今日、2号の話を聞いて驚きました。






46b8c16b.jpg

2号は、毎朝私よりも遅く家を出るのですが、

私が仕事に行った後、かぼちゃんとつーちゃんが、

2階のかぼ父さんのベッドで仲良く寝ていたというのです。






ed3c4a59.jpg

私の前では、自分で階段を上がらないかぼちゃんが、

私が出勤した後は、自分でトコトコ階段を上がるの???






23027208.jpg

キツネにつままれたような話だけど・・・

なんだか嬉しいな!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです[#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ