今日も私が出勤した後、すぐに、

かぼちゃんとつーちゃんは、スタスタと階段を上がって行ったそうです(笑)

勿論、私がいる時は、自分では上がりませんよ。

抱っこです! 毎晩抱っこ!


今日は、ふたりで、私のベッドで寝ていたそうです!

かぼちゃんが昼間、どっちのベッドで寝ていたかで、

喜んだり、がっかりしたりしている、私とかぼ父さんです。

きっと、かぼちゃんとつーちゃんが相談して、

「今日はこっちでお昼寝しようね!」って、決めているのかもね。







でも相変わらず、夜は、絶対に私とじゃなきゃ寝ないんですよ・・・・と、言いたいのだけど、

本当はそれも、ちょっと違うみたいなんです。






f0a92ecf.jpg

だって先日、1号が帰って来た時、

仕方なく女子部屋は1号に譲り、私はかぼ父さんと同じ部屋で寝たんだけど、

かぼちゃんったら当然のように、女子部屋で寝ている1号の隣にピョンと飛び乗り、

私が声を掛けても、知らん顔でしたもん(涙)






3ed55b72.jpg

その時の、かぼ父さんの喜びようと言ったら、ムカつきましたよ!

「ようするに、かぼちゃんはアナタと寝たいんじゃなくて、あの部屋で寝たいだけなんだ!ギャハハハ~~~!!」

ですって。

くやし~~~~~~~~い!!!!

かぼちゃんを2階に連れて行っても、5分後には逃げられてしまうかぼ父さんには、言われたくありません。

ちなみにつーちゃんは、

一晩のうちにあっちの部屋、こっちの部屋と、何度も移動しながら寝ていま~す(笑)





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです[#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


いつも沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございます。
温かいメッセージに、元気を頂いています。
本当に嬉しいです。
みなさん、ありがとう!!!!!