実は昨日、ケンのお墓参りの前に寄った所があるんですよ。


旧佐倉藩主堀田正倫が明治時代に建造した邸宅、旧堀田邸の庭園です。






532007d6.jpg

つーちゃんのお散歩は、人と犬と猫が多い城址公園よりも、こちらの方がいいだろうと思いまして・・・。






c4c2b95d.jpg

つーちゃん、大変ビビっております。






caab6ba6.jpg

抱っこでのお散歩はしたことがあるけど、






317387a4.jpg

芝生の上を歩いた経験はほとんどないので、






cd9a3667.jpg

バッグから出る勇気は、ないみたい。






a7a57acf.jpg

つーちゃん、いい加減にそこから出ておいでよ!






a7115bff.jpg

かぼちゃんは呆れてます。






03070089.jpg

お外は気持ちいいよ。






2ae542a5.jpg

それに、いろんな匂いがいっぱいだよ。






ecc2e8e9.jpg

こうやってクンクンしてごらんよ。 楽しいよ!





a702ad3e.jpg

かぼちゃんの言葉に、つーちゃんはようやくバッグから出る決心をしたようです。




                                                つづく

****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです[#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


みなさん、いつもありがとう。
ケンの命日に、温かいメッセージを下さったみなさん、本当にありがとう。
昨日は、ケンの名前がどうやって付けられたかって話を書こうと思っていたのに、
すっかり忘れました!
またそのうち、ケンのことを書きますね。
旧堀田邸でのつーちゃんのお散歩、楽しかったです~!
明日の写真はなかなかいいですよ!
楽しみにしていて下さいね。