さてさて、

お散歩に誘っても、なかなかバッグから出なかったつーちゃんのお話の続きです。

a75bf39b.jpg

結局、私が抱っこして出しました!






8ab96f58.jpg

十分に心の準備をする時間はありましたので、警戒しながらも歩き始めたつーちゃん。






e6562afc.jpg

かぼちゃんも、初めての状況になんだか嬉しそう。






db7a842b.jpg

一番嬉しいのは、私ですけど!!






79592020.jpg

それにしても、つーちゃん・・・・






ce5b80d2.jpg

なんだか歩き方がおかしい気がします。






e80d32e1.jpg

前足はちゃんと動いているけれど、






30857bed.jpg

後ろ足が伸びません。






a8f76f6d.jpg

目つきも非常に怪しいし。






9344dc2f.jpg

緊張でガチガチの様です。






96c770d8.jpg

ほとんど、お腹を芝生に擦るように歩いています。






c5d09317.jpg

でも、じっとしていない所を見ると、楽しい気持ちもあるようです。






007ae0fb.jpg

それにしたって、

つーちゃんを見守るかぼちゃんの優しい眼差しったら!!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです[#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


みなさん、いつもありがとう!
昨夜は睡魔に負けて、10時に寝てしまいました。
まだまだ写真はあるんですけど、もう時間切れです。
今日はかぼちゃんの誕生日。
ケーキ買って来なくちゃね~~!!
そうだ、明日は休みじゃん!?
やった~~~~!!!!