朝9時前に、荷物が届きました。

82957913.jpg

こてつ便だって! 






c40298c7.jpg

なんだろう?






3dd52405.jpg

お誕生日のカードだ~!!






eff28501.jpg

こてつ王子からですよ!!!






4398af71.jpg

中には、プレゼントがぎっしりと入っていました。







かぼちゃんの名前入りのハーネスもありました。







これは、つーちゃんにだってよ。

こてつ王子が赤ちゃんの時に使ったんだって!

可愛い~~~!!

早速付けてみました。







ヨッチさん。 これ、かぼちゃんにピッタリですから(笑)







つーちゃんは、こてつ王子の箱が、一番気に入ったそうです。

どうも、ありがとう!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです[#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


みなさん、いつもありがとう。
昨日は海外からのコメントをいくつか頂き、テンションが上がりました。
インターネットって凄いなと、しみじみ感じましたよ。
海外のみなさん、ヤッホ~~!!!