今日も1日、お疲れ様でした。

e1b62207.jpg

大人も、子どもも、ワンコも、ニャンコも、みんな、みんな、お疲れ様。






d80c1985.jpg

家に帰ったら、リラックス、リラックス。






977cae7a.jpg

こんな時間があるからこそ、明日も頑張ろうって思えるんだね。






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


みなさん、いつもありがとう。
踊り疲れて、ちょっと元気がありません。
たいした踊りじゃないんですけどね、
3歳児のウエストサイド物語風の踊りなの(笑)
とっても笑えます。
明日も頑張りますよ。
おやすみなさい。

鍵コメMさん、
アハハ・・・そうですか!!保育園で!?
でもこのことは、内緒でお願いしますね。
ヨロシク~~!!