ベッドの上でまどろんでいたら、

3664c7c4.jpg

突然アイツに襲われたかぼちゃん。






0a4ae994.jpg

怒る、怒る!






65f0f240.jpg

ぐるるる~~~って、唸っております。






00d76f42.jpg

でも、どんなに威嚇しても、アイツには全く響かない。





805b433e.jpg

ああ、かぼちゃん!!!






ee7ed51a.jpg

かぼちゃん????






05c527ec.jpg

かぼちゃん・・・・。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


みなさん、いつもありがとう。
昨夜はエキサイトブログの不具合で、
写真がアップできず、
2時間も無駄な時間を過ごしてしまいました。
今朝は、この記事、6分で作りました!
すごい、新記録!!!
私も、かぼ父さんも寝坊しました。
時間、ヤバし!!