おはよう、朝ですよ。

8dabebad.jpg

今朝はいったい誰が、お散歩に連れて行ってくれるのかな?







父さんですかっ!!






f76ca4c7.jpg

のんびりたっぷりコースでお願いします。






a6be998e.jpg

クンクンも、いっぱいいっぱいさせてよね!!





こんな週末の朝まで、あと2日。

ファイト~~!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



みなさん、いつもありがとう!
あと2日頑張れば週末。
休みは嬉しいけど、
それまでに終わらせたい仕事の量を考えると、
そんなに早く時間が過ぎてしまうのは困ります。
毎日職場でたっぷり仕事を片付けてきたいけど、
暗闇の中で私の帰りを待っている2匹を思うと、
なかなかそうもいきません。
ああ、この葛藤。
この焦り。
かぼ父さんは、知らないだろうな・・・。



Wan2012年1月号(12月14日発売)で、
飼い主が撮った柴犬の写真を募集しているそうです。
詳しくは、こちら→ Wanアンケート募集


動物愛護法改正のパブコメ後半の募集がはじまりました。
募集締切は、平成23年12月7日(水)必着です。
詳しくは、こちら→「ジュルのしっぽ」をご覧ください。