もう我慢できず、チビ助を病院に連れて行って、検査をして貰いました。

b58c4641.jpg

結果、猫エイズも猫白血病も陰性でした。

その他も、心配なし。






f1315891.jpg

獣医さんから、「一緒に遊んでも大丈夫!」と言われましたよ。






cf2cc0bf.jpg

つーちゃんは、すっかりいつものつーちゃんに戻りました。






2c54ba39.jpg

チビ助も、だいぶ落ち着いてきました。






ed34bd9a.jpg

膝の上が大好きな、甘えん坊さんです。







取りあえず、ホッとしました。






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

みなさん、いつもありがとう。
昨日のコメントの数には驚きました~!
チビ助くんの名前を考えて下さってありがとうございました。
メスだったら、「もみじ」がいいかなと思っていましたが、
オスなので、違う感じがいいかなと思っています。
候補はいくつかできてきました。
でも、まだ迷っています。
私の考える名前は、かぼ父さんが気に入らないみたいです。
頂いたコメントの中から、
「お豆ちゃん」というのを見て、「ダイズ」とか、「そら豆」がいいかなと思いました。
「かえで」も捨てがたいのですが、
かぼすの「か」、つつじの「つ」、それから、1号、2号、かぼ父さん、私の名前の
最初の字と同じ音は避けることにしました。

でも、やっぱりもう決めることにします。
突然、決めたくなりました。
それでは、発表します。
頂いたコメントで、一番ビビビときた名前。
それは、ららねねさんと、ももママさんが考えて下さった、
「ギンナン」の銀ちゃん。

我が家の長男、次男、ギンナンなんちゃって~!!






パブコメについての環境省のお知らせ↓
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14414
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14412

送り方が難しいと思う方、お時間がない方は、
こちらから、コピーして送れます。→ 「ジュルのしっぽ」