ぐっすり寝ていたかぼちゃんの隣に、

銀ちゃんをポンと置いたから、

ちょっと迷惑そうなかぼちゃん。

a9eb1e56.jpg

「ちょっと、邪魔しないでくれる!?」


どきっ!!!





e8ffd2c6.jpg

かぼちゃんは銀ちゃんの存在を、

当然のことのように受け入れているけれど、

銀ちゃんは、かぼちゃんのことが、まだちょっとだけ怖いみたい。

いつも、かぼちゃんの側を通る時は、

大きく避けるか、とっても緊張をしながら、そ~っと歩きます(笑)







銀ちゃんが大好きなのは、つーちゃん。

遊んで欲しくて側に行くんだけど、

つーちゃんはちょっと戸惑い気味。







なんでアタシなのよ。

アンタ、一人で遊びなさいよ。

甘えてくるんじゃないわよ。

(杏さん演じるベラの口調で)






9a6d38ea.jpg

つーちゃん、優しいお姉さんになれるかな~~?





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

みなさん、いつもありがとう。
相変わらず、銀ちゃんの飼い主は見つかりません(涙)
これ以上我が家にいたら、もう手放せなくなっちゃうよ~!
スーパーに貼らせて貰っているビラを、
剥がしに行きたくなってしまう気持ちが芽生えてしまいそう!!!
あ~ん、複雑だ~~~!!





パブコメについての環境省のお知らせ↓
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14414
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14412

送り方が難しいと思う方、お時間がない方は、
こちらから、コピーして送れます。→ 「ジュルのしっぽ」