ワンニャン大運動会の足音で目覚めた朝。

ee67bbfc.jpg

廊下のマットがめくれる程、盛り上がっていたようです。






56a490c4.jpg

新しい朝が来る度に、3匹の関係が優しくなっていると感じます。






fbff7999.jpg

追いかけっこは一緒に出来るようになったけど、







かぼちゃんとつーちゃんのソファー越えジャンプが始まると、







銀ちゃんはびっくりして固まってしまいます。







でも、そのうちきっと、一緒にジャンプするかもね。







春に入園したばかりのちびっ子達と同じだな~って思います。







新入りも、仲間として受け入れる側も、どっちもドキドキ。







私は、

「大丈夫、大丈夫だよ!」って言いながら、笑っているんだ。

それぞれの力を信じて、笑顔で見守っているんだ。






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

↓1ポチ[#IMAGE|S10#]         ↓2ポチ[#IMAGE|S16#]
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

みなさん、いつもありがとう。
銀ちゃんが我が家の玄関脇に丸くなっていた日から1週間が経ちました。
実は、警察に届けを出しに行った時、
「3カ月経っても飼い主が現れなかったらどうしますか?そのまま貴女が飼ってくれますか?」
と聞かれ、思わず、「はい!」と答えてきちゃったんです。
ですからその時が来たら、里親募集はせず、銀ちゃんは我が家の子になります。
銀ちゃんのトイレ、銀ちゃんのベッド、日に日に銀ちゃん用品が増えてきている我が家です(笑)

pokemomoさん、50歳だよ、全員集合にご入会頂きありがとうございました!
慌ただしい毎日で、登録作業を忘れてしまっていたのを、
鍵コメRさんが、心配して教えてくれました。
pokemomoさん、ごめんなさい。
鍵コメRさん、ありがとう!!

鍵コメCさん、お友達のことを伝えて下さってありがとう。
いつかお友達に宛てて、記事を作りたいと思います。





パブコメについての環境省のお知らせ↓
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14414
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14412

送り方が難しいと思う方、お時間がない方は、
こちらから、コピーして送れます。→ 「ジュルのしっぽ」