お天気に恵まれた週末。

674357a6.jpg

城址公園のレストランの前で待ち合わせをしたのは、

数年ぶりに会う友人夫婦です。






かぼちゃんにとっては、初めましての二人だけど、

彼らは私達よりもうんと若くて元気があるってことを、

かぼちゃんは、分かっていたのだと思います。






d183ff95.jpg

だって、彼にリードを渡した途端・・・






3a2be8bb.jpg

かぼちゃんはいきなり、猛ダッシュで走り始めたんですもの。

こんなかぼちゃん、見たことないよ~!!

お~~い、私達を置いて、どこに行くんだ~~!!!!







いた、いた。

やっと、追いついた!






0501446f.jpg

と思ったら、また走る!走る!






249efcbc.jpg

かぼちゃんったら、いったい何がそんなに嬉しいんだろう。






38b5697f.jpg

かぼちゃんが嬉しそうに走れば走るほど、

かぼ父さんが淋しそうに見えるのは気のせいかな?







かぼちゃんはこの二人にまかせ、

荷物はかぼ父さんにまかせ、






39cd429b.jpg

私はカメラだけを持って、ファインダー越しの世界に浸りました。






394a65bb.jpg

相変わらず、カメラの扱いはよく分からないけれど、






001eac92.jpg

気分だけはすっかりカメラマン。






7260d652.jpg

先週は、こてつ王子と来たこの場所。






dbbff047.jpg

紅葉も、これで最後かな?



                                           

                                                  つづく






<おまけ>

7a08eef8.jpg

今日もよく食べよく眠った、ぎんなん君。





c204e0de.jpg

つーちゃんの冬のお気に入りの場所はここ。

やっぱり厚型テレビはサイコー!!!






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
今までの疲れが、目に来ているようで、
1日中目がショボショボしてて、ちょっと辛いです。
パソコンに向かう時間を、出来るだけ少なくしたいけど・・・。
今週は、睡眠時間をたっぷり取るぞ~~~!!