毎日、私の帰りを待っていてくれる小さな家族達。

9eb4a2ee.jpg

かぼちゃん、ただいま。







つーちゃん、ただいま。







銀ちゃん、ただいま。






d8e6a98a.jpg

早くみんなに会いたくて、大急ぎで帰ってきたよ。






リクエストにお応えして、動画を撮りました。
ただ撮っただけです。
何の芸もオチもありませんので、あしからず。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
写真の撮り方のアドバイスをして下さったみなさん、ありがとうございました。
大変参考になりました。
これから、じっくりと勉強してみますね。
でもね、驚いたことに私、昨日は「流し撮り」って奴をやってみたんです。
そんなテクニックがあるなんてことは全く知らずに、
かぼちゃんの姿をぶれないようにする為に、
カメラも一緒に動かしてみようと思って、なんとなくやってみました。
失敗が多かったけど、数枚、なんとか見られる写真が撮れました。
頂いたコメントを拝見して、昨日のは「流し撮り」ってやつだったんだと感動。
「私、すごいじゃん!」って、一人でニタニタしちゃいました。

>かぼ母さんが使っているカメラは何の機種ですか??
かぼちゃんのこのジャンプの写真加工されているんですか~!?(いくみさん)

カメラは、ニコンD5000です。
ジャンプの写真は、トリミングだけしました。

カメラを構えてピントを合わせると、カメラがピカリと光ります。
カメラに慣れていない銀ちゃんは、そのせいで目つきが悪くなってしまいます。
本当は、もっとすご~く可愛いんですよ!!

明日はバス当番だから、7時に家を出なくてはなりません。
その前に散歩も行かなきゃ・・・。
気合い入れて寝ます。
おやすみなさい。