ゆるゆるゆる~の金曜の夜。

0a4cb040.jpg

何にも急がなくてもいい時間。






063aa5ae.jpg

家事をしながらテレビを眺めるんじゃなくて、






df863b9c.jpg

「テレビを観る!」ってことを、久しぶりにしてみました。






3ea68471.jpg

お腹の上にニャンコを乗せたり、






b20b1f79.jpg

ワンコの背中に頭を乗せて、ゴロゴロしながらね。






c47319b8.jpg

そして、こんな写真を撮って遊んでいるうちに・・・・眠ってしまいました。

気付いたら、朝。

顔がカピカピ。

ああ、これでまた、シワが5本くらい増えただろうな(涙)





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
動画、あんなんで良かったですか?
こうして記事を作っている後ろで、
つーちゃんと銀ちゃんの運動会が開催されています。
今度は、その動画に挑戦してみたいと思います。

後悔で目覚めた土曜の朝。
さて、今からまた急ぎます。
今日は母がついに、正式に老健から家に戻るのです。
お迎えの手伝いに行ってきます。
母、嬉しいだろうな。
昨夜は眠れなかったりして~!!!