「ああ、今日はいいお天気だわね・・・」って、ちょっとそこのお姉さん。


障子の向こう側が覗けるって、いったいどういうことよ!?







やっぱり、そういうことね!

いいわ、もう年末だもの。 思う存分やりなさい。

今度は、破れない障子に張り替えることにします!






af0ca8c6.jpg

「おかあさん、今日はお休みの日なのに、どこ行ってたの?」って、






f50fb45a.jpg

かぼちゃんったら、甘えん坊さんのお顔しちゃって!






e2cd42d7.jpg

そうしたら、もっと甘えん坊さんが、焼きもちパ~ンチ!!






aa7238dc.jpg

さんざん障子を破ったつーちゃんは、







夜はテレビの上で、ぬくぬく。






b4772b8b.jpg

焼きもちパンチのぎんなん君は、






983509d2.jpg

私のお腹の上でぬくぬく。






aeed6358.jpg

「アタシも仲間に入りたいな・・・」って、そっと近付いてきたかぼちゃん。

いいよ、いいよ。 こっちにおいで。






f6781955.jpg

みんなでくっついて、ぬくぬくしましょ。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
母は老健の職員のみなさんに温かく見送られ、家に帰ってきました。
今まで母のことを気に掛けて下さったみなさん、ありがとうございました。
これから私がしてあげようと思っていることは、母の部屋の片づけ!
自分の家の片付けもまだまだ途中ですが、
母が「気になって仕方ない!」というので、
しばらくの間は、通いの家政婦になりますよ。
気持ちよく生活できるように、いつも身の周りはきれいにしておきたいけど、
老いる前に身の回りの物を必要最小限しておくって、大切なんだと思います。
こういうのを、「老前整理」っていうんですって!
母の部屋が終わったら、またこの家の片付けを頑張ります。
実は1号・2号が幼稚園の時に描いた絵とか折り紙も、
捨てられなくて全部しまってあるんです(恥)
グズグズしてると、10年なんてあっという間に経っちゃう!!
私には、家政婦をしてくれる娘なんていませんから、
今のうちから、しっかりやっておかなくちゃね。

>私は携帯からなので、動画が見れないので残念です(^-^) (恵ですさん)
ごめんなさい。 多分、これで見られると思います。 →→  携帯で動画

>目尻の毛の色が黒いのがギンちゃん茶色いのがつーちゃんでいいですよね?(ころはなさん)
>銀ちゃんの肉球はグレーっぽくて、つーちゃんの肉球はピンク色ですね☆(しばしばけんけんさん)

そうです!!でも、ぎんちゃんの肉球は、グレーというよりも黒です。
つーちゃんは、左前足だけが黒で、残りの3本がピンクとちょっとだけ黒です。

藍さん、「50歳だョ!全員集合」にご入会、ありがとうございました~~!!