実は最近、溜め息が多い毎日。

パソコンを開こうとする気持ちが、ちょっと萎えています。

24d2d612.jpg

疲れているのかしら、私。







毎日、こんなに癒されているのに??






70cd5775.jpg

もしかして、あのことが原因なのかな・・・。







刻々と変化する我が家のワンニャン事情ですが、







実は私、今週は女子部屋で一人ぼっちでした・・・。






2fdc465b.jpg

3匹揃って、かぼ父さんのベッドでおねんね。

私は一人、涙で枕を濡らしました。






e556aef4.jpg

でも、原因を思いつきましたよ。






4cd29579.jpg

お風呂上がりに、全身に塗りたくったメンソレータム!!

これを塗り始めると、かぼちゃんはいつも嫌な顔をしていました。

メントール臭がプンプンの私と一緒に寝るのは、

さすがにキツイのでしょうね。






14912e91.jpg

それから、もう一つ。

かぼちゃんは今、このおむすびハウスで寝ることにハマっているんです。






6835a881.jpg

これを女子部屋に持って行ってしまえばいいのだろうけれど、

少しはかぼ父さんにも、いい思いをさせてあげなきゃいけないしね。






51f28d1e.jpg

毎朝かぼ父さんが、

「3匹に愛され過ぎている幸福な自分の話」を、

「3匹に嫌われてしまった可哀想な妻」に、

鼻の穴をヒクヒクさせながら、

嬉しそうに、誇らしげに話してくるのはムカつくけど、

我慢だ、我慢だ。

どうせ来週はまた、我が家のワンニャン事情は違っているに違いないもんね。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村