意味がよく分からないけど、

502c788f.jpg

ニャンコをダブルだっこして、体重測定中の2号。






a77455fa.jpg

「ニャンでアンタも一緒に抱っこニャンだよ~!!!」






8186d604.jpg

「そのでっかい顔は、向こうに向かせとけニャ!!」






306e39d1.jpg

「臭い足を、アタシの顔のくっつけるニャ!!」

つーちゃんはもうプンプン。

あ~あ、喧嘩が始まっちゃいました。






その頃、かぼちゃんは・・・






85827825.jpg

ダブルクッションでおネンネですよ。







笑点か!!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
年内の出勤は、今日の日直でようやく終了します。
週末は留守にしていたし、自分のことは何も出来なかったしで、
年賀状作り、大掃除、まだ何にも手を付けていません。
年賀状なんて、まだ買ってないし~!!!
スーパーに行ってお正月用品なんかを見てしまうと、
とっても焦ってしまうけど、
「平常心・平常心」と、自分に言い聞かせています。
お正月が来るなんてことは忘れて、
冬休みが来ることを喜ぼう思います!!
私がしたいのは年末の大掃除ではなくて、
家丸ごとの片付けなんだから、
年末だからって焦ることはないのだ~~~!!!
あ~誰か、「年末だって忘れられる催眠術」をかけてくれないかな・・・。