ぬくぬくのホットカーペットの上で

f2b98f25.jpg

うたた寝中。






caa12ead.jpg

すやすやすや・・・。






0d03c774.jpg

あんまり気持良さそうだから、






d5b69719.jpg

後ろからそっと抱きついた。






かぼちゃん、どんな表情しているのかな?






カメラをかぼちゃんの正面に置いてシャッターを押してみた・・・






368bf375.jpg

げげげ! すっごい嫌そうな顔!!!






6286f53a.jpg

木桶を2つ買いましたよ。






c3882798.jpg

でも、つーちゃんは入ってくれません。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
minami13 さんの「フィフティーズの世界へようこそ~!!!」が、
とっても気に入りましたので、これからずっと使わせて下さい。
かんぱねるらさん、 アトママ さん、フィフティーズの世界へようこそ~!!!

私の誕生日に寄せて、たくさんのメッセージを頂きました。
ありがとうございました!
みなさんからの温かいメッセージこそが、何よりのプレゼントです。
言葉っていいですね。
これからの人生は、
発する言葉も、綴る言葉も、うんと大切にしていきたいです。

大好きな曲、
FIELD OF VIEWの「突然」を思い出しました。
1995年のヒット曲だそうです。
う~~ん、しみじみ・・・・。