障子の張り替えをしました。

a7f44f78.jpg

暮れにやろうと思ったんだけど、くじけてしまい、






22d245c8.jpg

ボロボロのまま、お正月を過ごしてしまいました。






1e55257d.jpg

「どうせ剥がすんだから、遊んでもいいよ!」って言ったら、







すっかり楽しんでいる、つーちゃんと銀ちゃん。







歩く度にズボズボ穴が開くのが、面白くてたまらないみたい。







でもね、すっかりテンションが上がった2匹は、だんだん怪しい雰囲気に・・・。






f4768cec.jpg

狙いを定めて、お尻フリフリしている銀ちゃんは、






ffb4f655.jpg

つーちゃんめがけて、ド~~ン!!






52e1e736.jpg

倒されながらも、素早くパンチでお返しするつーちゃん。






6f244c9b.jpg

「ちょっとアンタ! よくもやってくれたわね!!」

つーちゃんの迫力のガン飛ばしが、2回戦開始のゴングとなりました。






2d5674dc.jpg

「こんニャろ!こんニャろ!こんニャろ~~!!!」

2匹は、そりゃ~もう凄い騒ぎになってしまいました。






4e4df8dd.jpg

かぼちゃんも呆れて見ていたけど、






5ae702e9.jpg

こんなことは、いつものことなんで、

気にせずに、お昼寝をすることにしたそうです。

だから私も気にせずに、作業を続けることにしました。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
今度はプラスチックの障子にしたので、そう簡単には破けませんよ。
障子を貼るのは簡単でしたが、2匹を追っ払うことが大変でした。
きれいになって、気分スッキリです。
さあ、明日から3学期の始まりです。
いつも思うんだけど、
休みでずっと家にいると、口角が下がって顎が弛み、
全体的にダランとした顔になります。
ちびっ子相手の仕事は、表情を色々に変えて、
笑ったり、喋ったり、顔の筋肉をいっぱい使うから、
自分の為になっているんだな。
笑い皺は増えるけどね・・・。
上海のreraiswindさん、フィフティーズの会にようこそ~!!
貴女は会員番号48番で~す!!

>ホットカーペットに寝てて、カボちゃん脱水になりませんか?
それにタオルケットがかかっているし…ちょっと心配になってしまいました。(鍵コメhさん)

そういえば、かぼちゃんはあまりホットカーペットの上では寝ていませんね。
猫達は、ホットカーペットの上で、体をクネクネにして寝ていますけど、
かぼちゃんはソファーの上が多いです。
体に毛布を掛けたのは、そういう写真を撮りたかったので、「やらせ」です(笑)
かぼちゃんは、体に何か掛けられるのが嫌いなので、
そういうことをすると、いつもはすぐに逃げていってしまうんですが、
昨日は珍しくそのまま寝ていたので、嬉しくって写真を撮りました。
その後すぐに、迷惑そうに逃げて行ってしまいました~~!!

>もやしサラダにゆずドレッシング+ゆずこしょう最強でしたよ♪(ポン&ルーママ )
さっそくやりました!美味しかったです~~!!

>ぎんなんちゃんもう少しかわええ写真はなかったんけ??(NO14キキ )
いちご大福ぎんちゃん、ダメでしたか?やっぱり!?
じゃあ、今度のはどうですか??