つーちゃんと2号のラブラブタイムなのに、

486ab9a7.jpg

邪魔をする銀ちゃん。






55b8fead.jpg

ボクもナデナデして欲しいニャ。






7a5dcd2f.jpg

ねぇ、ねぇ、替わってよ。 

ツンツンツン、ツンツンツン、ツンツンツンツン・・・・・・






46f28d41.jpg

「うるさいニャ!」

やった~! ツンツン攻撃、大成功!!






679f2afd.jpg

ボクはお母さんのことが一番好きだけど、







たまには兄ちゃんと遊ぶのも






3b771de0.jpg

いいもんだニャ。






3149db6b.jpg

先週、房総から送った花達は全部で5箱でした。

名古屋でしょ、大阪が2軒でしょ、島根でしょ、そして北海道!!

それぞれの家で、春の色と香りを楽しんでくれているようです。

うふふ。 こっそり覗き見してみてください!!

クリック→ → →  送った家その①  送った家その②  送った家その③






d235a2d3.jpg

我が家は猫達がオモチャにしてしまうので、トイレにしか飾れません。

ポピーは幼稚園に持って行きました。

毛むくじゃらの蕾から花になるまでの様子を、

ちびっ子達は目をまん丸くして見て、楽しんでいます。

まるで、さなぎが蝶になる過程みたいですもの。

蕾の殻がポロッと落ちた瞬間なんて、拍手喝采ですよ。

「誰もいない週末は、どうか咲かないで!」と、ついつい祈ってしまいます。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村