ちょっと雪が積りました。

788c7c93.jpg

今日がお休みだったら、川沿いの土手を散歩したのに・・・。







まだ誰も歩いていない真っ白な雪の上に、

かぼちゃんと私の足跡を、ペタンペタンと付けたかったな!







現実はそうもいかず、散歩は15分で切りあげて早めの出勤。






eff2cfd5.jpg

いつもは10分ちょっとで着くのに、今日は1時間も掛かっちゃった!!







雪よ、雪。 

今度は週末に降っておくれ~!!







ぬくぬくと温かい場所を、ちゃんと知っているつーちゃんと銀ちゃん。







でも、つーちゃん。 

そこにはあんまり座って欲しくないんだニャ。






<おまけ>
85e73b6e.jpg

皮膚科に掛かり、顔に約4センチ四方の絆創膏を貼っています。
絆創膏を付けた私の顔を見た途端に、
ちびっ子が一名、大泣きをしてしまったので、
ニコニコマークを描きました。
帰宅後、絆創膏のことはすっかり忘れて、
この顔のまま散歩に行ってしまいました。
買い物にだけは行かないように、気を付けなくっちゃ。
「明日はハートマークにして!」と、ちびっ子達から言われています。
勿論、描きますとも~!! 貼りますとも~~!!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
今夜も遅くなっちゃった。
質問のお返事できなくて、ごめんね。