今夜は爪切り。


まずはつーちゃん。






2c3085ac.jpg

スラッと長い足と尻尾が魅力ですよ。






f81d2833.jpg

我が家のスーパーモデルニャンコちゃん。 はい、綺麗になりました。







お次は銀ちゃん。







短い足とモコモコの体が魅力ですよ。






d69628a5.jpg

我が家のスーパーアイドルニャンコちゃん。 はい、綺麗になりました。






a5e750db.jpg

我が家のスーパーアイドルワンコちゃん。

爪切りは、いつもプロにお任せしています。

そろそろ予約を入れなきゃね!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村




みなさん、いつもありがとう。
インフルエンザが猛威を奮っております。
皆さん、お気をつけ下さいね!
警察に銀ちゃんの届けを出して、3カ月が経ちました。
飼い主が現れませんでしたので、
ついに正式に我が家の子となります~~!!
わ~い、わ~い!