今夜の甘えん坊はかぼちゃん。

099695d5.jpg

お膝の上は、早い者勝ちだもんね!!!






ecb9073a.jpg

先を越された銀ちゃんは、しょんぼりと桶の中へ。






ed62f748.jpg

「つーちゃんも抱っこしてあげようか?」って言ったのに、「間に合ってるニャ!」ですって。






7bd98ec2.jpg

かぼちゃんはずっと膝の上。







今もこんな感じで、パソコンに向かっています。






今夜はドラマを見ながら更新していたんだけど、

うちのテレビってとっても見にくいの・・・。









****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとう。
明日はバス当番だから、もう寝なきゃ!!
いっぱい伝えたいことがあるのに残念です。