じゃじゃじゃじゃ~~ん!!!


東京ぼん太ぎんちゃん再び!







でも今度は、ちゃんとニャンコサイズになっております。







つーちゃんは色違いですよ!






ac612aa4.jpg

ペアルックでございます。






83845ee9.jpg

可愛いでしょう~~!?






cd074475.jpg

かぼちゃんも新作ですよ。







唐草の裏は、ミニーちゃん風ドット模様になっております。







またまた、島根のガンちゃんからのプレゼントです!!






9d543d96.jpg

ありがとうございました~~!!!







こんなに可愛いお菓子も一緒に頂きましたよ。 

「世界に一つだけの花」っていうんだって。






a0e1544d.jpg

食べるのが勿体ないくらい美しい上に、

あまりにも美味しかったので、

家族に見つからないように隠し、

こそこそと全部私一人で頂きました!!!

がんちゃん、

バンダナを作って下さったおばさまに、よろしくお伝え下さいませ!!!






<おまけ>

銀ちゃんのテレビお楽しみシリーズ第2段!!

今夜は、「サッカー観戦の巻」です。

携帯の方はこちらからどうぞ! → → クリック










****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとう。
一週間が終わって、力尽きました。
明日はうんと朝寝坊しちゃいます!!!
でも、年度末の仕事が山ほどあります。
絶対にこの2日間で終わらせる予定!!
家では誘惑が多いので、図書館にでも行こうと思います。

>ママ様の手首に噛まれた様な点線の赤い跡がありますが
まさか噛まれちゃったのですか><?(ドラ美さん)

あれは、銀ちゃんの爪の跡です。
銀ちゃんは、いつでも抱っこをして欲しくてたまらず、
テーブルやキッチンカウンターの上から、
無防備に歩いている私の胸元めがけて、
いきなりビュンと、ムササビみたいに宙を飛んでくるのです。
落ちないように、しっかり爪を立てて飛んでくるのでたまりません。
先日は、飛んできた銀ちゃんに手が当たったので流血しました。
立っている時は、足元から胸までよじ登ってきますからね。
いつでもどこでも、私の胸元は銀ちゃんに狙われているのです。
痛いけど、嬉しい。 嬉しいけど、痛い。 
う~ん、でもやっぱり、嬉しい!!