ほんのちょっと目を離した隙に、

パソコンがこんなことになっていました~~!

9cc18c01.jpg

ガビ~~~ン!!!!





ee42f4c4.jpg

床に落ちていたんですけど・・・






437f1662.jpg

あと1つ足りません。

こんなことをするのは、ちび助君しかいませんね!!






がっくりとうなだれていたら、

キッチンで何やらガタガタという音。

そして、

「ナ・ナ・ナォ~~~~ン!!」という太い鳴き声。






ちび助ったら、






引っかかって、取れなくなっちゃったんですって!





何がって?






前足が!!!






どこにって?






ここに!!!




全く、ようやるわ・・・。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつも読んで下さってありがとう。
すんごい数の応援ポチも、ありがとう。

ツイッターでもつぶやいたんですけどね、
今朝、ベッドの中で大あくびしたら、
私の口の中に、
いきなり銀ちゃんが顔を突っ込んできました。
そりゃあ、もう、刺激的な毎日です。
今日はツイッターで沢山のメッセージを頂きました。
ありがとうございました。
お返事ができなくてごめんなさい~~~!!

昨日のお悩み相談室にも、沢山のメッセージを頂きました。
音楽のプロの方々からも、本格的なアドバイスを頂き、もう感謝感激です。
拝見しただけで、なんだか力が湧いてきたというか、
「挑戦」してみたくなってきましたよ。
もう、私って単純!!!
プロの方でも緊張するんですね。
驚きました!
だって、下手くそな人しか緊張しないんだと思ってましたから。
な~~んだ、みんな緊張するのか!!!
そう思ったら、気が楽になりました。

頭で考えてしまうと弾けないって、そう、その通りなんです。
いつもはちゃんと弾けるのだから、自分の指を信じればいいのに、
「次の音は何だっけ?」なんて一瞬でも思ってしまったら、
もう頭の中は真っ白ですもん。

歌いながら弾くっていうのは、
これはもう、私の仕事では基本でして、
弾きながら、体は45度横向き。
顔は更にもっと後ろを向きます。
笑顔で大きな声で歌いながら、次の歌詞を教えながら、鍵盤は見ずに弾くのですよ。
そりゃあもう、八神純子に負けないくらいの熱い弾き語りですから~~!

緊張するのは、イベントの時ですね。
そういう時の楽譜はやたら難しいので、ただただ必死です。
声なんか出せる余裕はありません。
必死な上に、手は震えるし、鍵盤は湾曲して見えるし、もう最悪です。

でも、練習あるのみなんですよね。
そして、脱力。
はい、頑張ります。
お忙しいところを、私の為に親身になってアドバイスを下さった皆さま、
ありがとうございました~~~!!!!

>私はコンサート前などで気が張ってしまう時、
このブログを拝見してリラックスさせてもらってるんですよ!(ひろしまんさん)

恐悦至極 に存じますm(._. )m