私がキッチンに立つと、


つーちゃんが、静かにいつもの場所に座ります。








c5adfc1e.jpg

銀ちゃんは、ちょっとおじゃま虫。








5390422f.jpg

何度注意しても、下ろしても、








d0ff6014.jpg

めげずにまたやってきます。








c40975e9.jpg

このファイト、ある意味見習いたいかも。









かぼちゃんがやってくると、今度は下に下りて、








5d00375f.jpg

いいものが落ちてないか、一緒に探すんだって。







3匹とも、可愛くってたまらんのだ!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとう。
昨日、挑戦してくじけた3匹のアニメーション表示を、
な・な・なんと、サンディエゴ在住の pochikochi さんが作って下さいました~!!
ブログ村のランキングのアイコンと、
プロフィールページ(ランキングの写真をクリックして入ります)で、
使わせて頂きました。
いつも、読者のみなさんに助けて貰っている私。
本当に、幸せ者ですよね!!!
pochikochi さん、ありがとうございました!!

私がトイレに入ると、
つーちゃんと銀ちゃんは必ずドアの前で待っていてくれます。
朝も、私が起きるまでは、ずっと側で待っていてくれる3匹。
最近、濃密な愛に包まれております[#IMAGE|S53#]
あ、昨日の動画につーちゃんがいなかったのは、
2号に拉致されてしまった後だったからです(笑)