「お母さん、まだかな?」


私がトイレから出てくるのを、いつもこうして待っている2匹。








もうメロメロです。








d4827e1d.jpg

こっちのお姉さんにもね!






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
「かぼす」「つつじ」「ぎんなん」のイントネーションについて頂いたコメントは、
とっても楽しく拝見しました。
動画の声は、低い声を出さないように気をつけながら撮りました(笑)
でも、つーちゃんに噛まれて思わず、笑い声が低くなりそうでした!!
私、いろんな声が出せるんです!
うんと優しい声から、
泣く子も黙るくらいの迫力ある恐ろしい声も出せますから!
本当の私を知っている人達に腹を抱えて笑われるから、
どうか誉めないで下さい。
なんだか、詐欺師になった気分よ。