空は青空。


太陽はにっこり。








14d41020.jpg

かぼちゃんもにっこり。









川の流れは春の音。








春、春、春。 見つけに来たよ。








6942ddec.jpg

オオイヌフグリ!








2443b9b8.jpg

ホトケノザ!








54393cf2.jpg

菜の花!








9c6768c7.jpg

つくし!









ペンペン草!








51d5efbc.jpg

モグラ?








07106d64.jpg

なんだ、かぼちゃんか!









くんくんくん。








e89b1370.jpg

くんくんくん。









私、分かった!









時間を気にせずに、








d8255352.jpg

こんな風にかぼちゃんと二人だけでのんびり歩くことが、








f6b6070b.jpg

私の一番のリフレッシュできる時間。









ね、かぼちゃんもそうでしょう!?





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
昨日の散歩では、体の奥の奥の奥の方までそよ風が吹いて、
スッキリとした気分になりました。
ストレス解消に片付けをしたり、映画に行ったり、
夜の街へ繰り出したりもいいけど、
やっぱり私の心と体が一番喜ぶことって、
こういうのんびりした時間なんだなって、しみじみ感じました。
さあ、今日は城址公園に行きますよ~!!