ここは、宿なしだった銀ちゃんと出会った場所です。


この芝桜の茂みの上で丸くなって、私を見上げていたのでした。








90639ba4.jpg

あの日から4ヵ月。

銀ちゃんがいない我が家なんて、もう考えられません!!








97b52363.jpg

やりたい放題のいたずら王子ですけどね。








ea887b9c.jpg

どうやら、つーちゃんも箱で遊びたくなったみたい。









2つあるんだから、








ee320bcc.jpg

仲良く一つずつ使えばいいのに、








5cbe8623.jpg

「やだやだ! どっちもボクのだ~い!!」って、一人占めですよ。








56ca835f.jpg

つーちゃんのお耳はペッタンコ!

さて、つーちゃんはこのまま黙って引き下がるのでしょうか?









携帯の方はこちらからどうぞ →  →  「お気に入りの箱」








****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
今日は2号の入社式です。
いつもちゃんと自分で起きる奴なので心配はしてないけど、
初日くらいは、しっかり朝ご飯を作ってあげようかなって思ったら、
プレッシャーを感じて、寝るのが怖くなってしまいました。
しまった!
いつもは朝ご飯作ってないことがバレちゃった!!
だってほら、みんな自分で何でもできる年齢ですもの。
私は朝も晩も、散歩に行ったりで大変なんだから、自分のことは自分でやるんです!
冷蔵庫を開ければ、何かしら食べられる物は入っているんだから。
結婚するなら、面倒見のいい母に育てられた男より、
私みたいな母に育てられた男の方が、絶対にいいと思うんですけどね。
私の口癖は、「自分でやって!」ですから。