かぼちゃんがお散歩から帰ってくると、

お出迎えをしてくれる銀ちゃんです。


「ねぇ、ねぇ、どこに行ってきたの?」









「かぼちゃんばっかり、いいなぁ。 ずるいなぁ。」





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
新年度がスタートしました。
うちの職場にもフレッシュな新人が2名入ってきましたよ。
こちらまで清々しい気分になりました。
詳しいことはまだ言えませんが、
今年度は、今までのようには行かなくなりそうです。
多分帰りも遅いだろうし、時間的な余裕がなくなりそう。
ブログは続けていくつもりですが、簡単更新が増えるかもです。
でも、可愛い3匹の写真は、できるかぎり毎日載せるつもりです。
しばらくの間は、写真1枚でも我慢してね!