ひたち海浜公園をお散歩中に、こんな物を買っちゃいました。


うひょ~~!! 期待でいっぱいのかぼちゃん。








43afe76f.jpg

でも、かぼちゃんにはあげられないの。








0876be2e.jpg

かぼ父さんが一人で全部食べちゃったよ!!








510fa7b8.jpg

かぼちゃん、ごめんね、ごめんね。








dce8c81a.jpg

さあ、お昼ごはんはどうしよう?








3b0efc19.jpg

大洗で頂きました。 これは、かぼ父さんの海鮮丼。








76db1e1d.jpg

私は三食丼で~す!!








cbd0d48a.jpg

楽しかったな、GW。

美味しかったな、GW。

また来年、ネモフィラに会いにいきますよ。

もう、今から楽しみだ~~!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村