雨の降る日のお散歩はこれ!!


かぼちゃん蛙だぜぇ!







2e713fa3.jpg

かぼちゃん、結構気に入ってます。

だってほら、尻尾がピーン!!








32c89994.jpg

銀ちゃんがやってきました。








7a69fd22.jpg

大きなお目目が気になるぜぇ!!!








15fc59f4.jpg

気になるものは潰すぜぇ!!!








b8dd5d1a.jpg

かぼちゃん蛙は逃げるぜぇ!!!








fb4cdab9.jpg

「写真なんか撮ってないで、早くお散歩に行こうよ!」って、蛙さんが言ってます。

ご近所一周の短縮コースにしようと思ったら、拒否されてしまいました。

雨降り散歩が好きなんて、かぼちゃん蛙、ワイルドだろ~!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
クラスのちびっ子達が、スギちゃんの「だぜぇ」の真似ばかりしています。
「出席ノートをしまって下さい!」 「しまったぜぇ!」
「コップを出しましょう!」 「出したぜぇ!」
という感じ(笑)
そんな訳で、「だぜぇ」がすっかり耳に残り、
私もつい、かぼ父さんに「だぜぇ」を付けて喋ってしまいます。
困ったぜぇ。