漫才師みたいな2匹がうろうろしている間、

つーちゃんが何をしているのかといえば、

ちょっと離れた所から、みんなを冷静に観察しています。


お気に入りだったテレビがなくなってしまったので、

今はこんな感じで、テレビ台の上にちょこんとお座り。







ef21e37f.jpg

画面がちょっと見にくいけれど、

テレビと可愛いつーちゃんの両方を楽しめるから、いいんです!

一粒で二度美味しい!









時々上に乗ることに挑戦していますよ。

そのうち、薄型テレビの上で器用に寝てる姿を撮れるといいな。








02f5ec96.jpg

こうなると、一粒で三度美味しいのだ!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
若い人は、「一粒で二度美味しい」なんて知らないかもね・・・。