昨日はたくさんのコメントと、
ツイッターでのメッセージを頂きました。
みなさん、どうもありがとうございました!

2f0b4731.jpg

今回は撮影エピソードの記事を作る予定でしたが、
ハードな1週間が終わってほっとして、
押し寄せる睡魔に負けてしまって無理でした。
悲しいことに、今日も出勤です。
今夜ゆっくり作りますね!









「撮影の間、つーちゃんはどこにいたのですか?」というご質問ですが、
つーちゃんはなんと・・・・・・別部屋に隔離されていました(涙)
「銀ちゃんだけと遊ぶという設定で」と聞かされた時は、
私もちょっと残念な気持ちがありました。
でも、番組の都合上ですから仕方ありません。
声を掛けて頂けただけで光栄です。
それに、
猫の番組なのに、かぼちゃんを出演させて頂けたんですもの、
これって凄いことですよ~~~!!!








879736d9.jpg

いつもはツンデレつーちゃんですが、
お客さまが大好きで、
誰かが来ると、一番先に玄関に出迎えに行ってくれます。
そして、一番の接待係もつーちゃんです。
恥ずかしがって隠れてしまうということは、全くありません。
「つーちゃんの紹介もありますから!」と聞いてはいましたが、
それが写真ではなく動画だったので、私としては大満足です。








b5fd3ef6.jpg

家の中がとても綺麗だと言って下さる方がいらっしゃいますが、
そりゃあアナタ、テレビが来るとなれば、誰だって必死で掃除しますよね!!!
新学期で大忙しの4月の平日に撮影したので、
朝5時から掃除機を掛ける→いつも通り仕事→慌てて帰宅しすぐに撮影
という、ヘロヘロな感じでした。








4b994f07.jpg

撮影で一番驚いたのは、「かぼちゃんは女優」だと分かったことなんです。
その辺りの事を、今夜詳しく記事にしたいと思います。
どうぞ、お楽しみに~~!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


番組ホームページに、
放送エピソードや
かぼ&銀の写真が載ってます!!