スリスリスリ。

b8daab23.jpg

ああ、気持ちいい・・・・。









6a99eb7d.jpg

結局こうなっちゃいました(涙)

はい、朝までここで・・・。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


「僕がネコに嫌われる理由シーズン2」DVD
秋に発売が決定だそうです!!




みなさん、いつもありがとうございます。
ブログ開設3周年のお祝いメッセージを下さったみなさん、
ありがとうございました。
はい、これからも自分のペースで頑張っていきます!
県民の日。
どこの都道府県の県民の日も、学校関係はお休みなんだと思っていました。
でも、違うんですね。
調べてみたら、学校がお休みになるのは、
千葉、東京、群馬、茨城、埼玉、山梨だけでした。
千葉県民の日、バンザイ!!
お休みは学校関係だけですから、当然かぼ父さんも2号も仕事です。
わ~~い、最高だぜぇ~!!
tareさん、50歳おめでとうございます。
フィフティーズへようこそ!