柵なんて軽くピョンですよ!


暑い日は、玄関でくつろぐ2匹です。








1304c79b.jpg

かぼちゃんはテーブルの上が気になる~!









昨日のおやつのプリン丼です。








61a3af4e.jpg

今から、ちびっ子達から聞いた願い事を短冊に書きます。

「○○ちゃんと結婚できますように・・・」なんていう、おませな願い事もあるんですけど、

それがちゃんと両想いで、お互いに短冊に書きあうっていうのが凄いです!!

猫達に邪魔されないうちに、さっさと片付けなくっちゃね。






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとう。
昨日は近所の漢方内科に行ってきました。
以前の目眩はいつの間にか治ってしまったのですが、
足首の冷えが辛くて辛くて・・・。
漢方薬生活の始まりです!

夏のレジャー情報を寄せて下さったみなさん、
どうもありがとうございました。
みなさんからの情報を元に、
かぼ父さんとじっくり計画を立てたいと思います。
さて、どこにしよう。
迷います~~!!
3ダックスのままちゃんさん、虎ハハさん、
フィフティーズにようこそ!!

>ところで、かぼちゃんママの素敵なTシャツはどこで買えますか?(かよさん)

ここです →  →   シバーズ