土曜の午後。

eeadf74f.jpg

右手に iPhone 、








35edf552.jpg

左手にかぼちゃん。








d6738402.jpg

足元にはじゃれ合う猫たち。








a81675da.jpg

はい、チーズ!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
気合いの入らない週末を過ごしています。
でも、 iPhone に変えることを考えるとテンションが上がります。
手に入れてしまったら、ちゃんと使えるようになるまでは、
寝ることも忘れるくらい夢中になってしまう自分を知っているので、
もう少し夏休みが近くなったら変えることにします。

>もしかして漢方を飲んですぐ食事開始してますか?もしそうなら、いけません。
漢方服用の「食前」というのは開始直前という意味ではありません。
胃が空っぽの空腹時に吸収し易いから「食前」なのであって
服用後30分間は漢方が吸収されるように食事をしてはいけません。(鍵コメCさん)

ありがとうございました!まさにそれ、やってました。
食前って、そういうことだと思ってました。
教えて頂いて、良かったです~~!!

>もし差支えなかったら漢方薬の名前を教えて頂けませんか?(こうたったさん)
当帰四逆加呉茱萸生姜湯
(トウキシギャクカゴシュショウキョウトウ)

舌を噛みそうです・・・。

>この2匹は男女の関係にはならないんですか?
2匹とも取っちゃってるからそういう感情はわかないのかな(さるこさん)

さすがさるこさん、考えることが違いますね~!
今度、病院に行ったら質問してみます。
それから、以前の質問の答えですが、
プリン丼にはご飯は入ってません(笑)