1日遅れの誕生会。

f3d3993a.jpg

銀ちゃん、1歳おめでとう!








5f6da8cb.jpg

「これは人間用のケーキだから、写真を撮るだけね!」なんて言っていたら、










a8787cec.jpg

目にも止まらぬ速さでパンチが飛んできました。








f08b9302.jpg

つーちゃん!!








f2d624e5.jpg

冠は吹っ飛び、銀ちゃんはフリーズ。










でも大丈夫。

お誕生日プレゼントの魚をあげたら、

目の色が変わって、

私の手まで食べられちゃうかと思うくらいでしたから!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
週末に質問に答えますなんて言ってしまったけど、
時間がありませんでした。
ごめんなさい。
おまけに今日は夕方から
auに行って、ソフトバンクに行って、またauに行って・・・
ついに i Phone 4S を手に入れてしまいました。
当分の間は、iPhone をいじくるのに夢中になると思います。
それにしても、使い方はさっぱり分かりません。
メールアドレスが変わったというお知らせは、
いったいいつ出せるんだろう。
当分出せないと思います。
そうだ、ここで連絡しておこう。

**このブログを見て下さっている私のお友達の皆さんへ**
メールアドレスが変わりました。
@より前は今までと同じです。
今までと同じ@ezweb.ne.jp  です。

どうぞ宜しく!!