あっちっちの毎日です。

f4c6c16e.jpg


みなさま、どうぞご自愛下さいませ!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
昨日は屋上のプールで、
紫外線のシャワーを浴びながら水遊びをしましたよ。
日焼けとあせもで、お肌はもうボロボロです(涙)
昨日の記事のことですが、
私は「ありがとう」って言って貰いたい時は、
「ねぇ、ねぇ、ありがとうって言って!」と、しつこく催促をします。
クラスのちびっ子達にも家族にも同じです。
無理矢理言わせた「ありがとう」でも、言われると嬉しいもんですよ。
だって、言われたことには違いないもの。
アイロン掛けの後の「ありがとう」は、
かぼ父さんは、もうすっかり条件反射になっています。
だって結婚26年ですからね。
それに、うっかり言い忘れちゃったら、大変なことになっちゃうし・・・。