ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」の

「ビタワンくんが行く!こんにちワン!日本の元気なワンちゃんたち」のページに、

0943aa66.jpg

ついに、かぼちゃんが登場しました~!!








9b25e421.jpg

かぼちゃん、いい笑顔で写っています。








851adce7.jpg

ビタワンの試食シーンでは、動画もあります!








e4ff38b1.jpg

美味しい物もいっぱい。

なんとプレゼントも貰えるそうですよ。

みなさんも是非、見てください!! 

  ↓       ↓

「ビタワンくんが行く!こんにちワン!日本の元気なワンちゃんたち」





<おまけ> 今日の3匹
ea79b006.jpg





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
>ところで、かぼ父さん痩せましたよね!?(しなもんさん)
ちょっとだけ痩せたそうです。
このコメントを見て、かぼ父さんはニタニタにやけてました。

>かぼちゃんママさんと同じ日、同じ船で私も旦那さんとディナークルーズしてました!!!(ともみーぬさん)

ひぇ~~~!!

アッコ さん、フィフティーズへようこそ!!!