キャンプでは、必ず朝5時20分前に目が覚めました。



「寝過ごすといけないから、毎朝5時半に電話をくれない?」と、2号から頼まれていたのです。

ちょっと憂鬱な約束でした。









その為にちゃんと約束の時間の10分前に目が覚めたのかと言えば、

実はそうではなくて、








ff761d14.jpg

毎朝必ず、「起きたから大丈夫!」という2号からのメールが届いたのです。

だから、それで起こされました~!!

でもいいの。

キャンプはやっぱり早起きしなきゃね!!








d6add43d.jpg

突然、親指の付け根を蜂に刺されました。

すぐにその箇所をつまんで毒を吸い出すような真似をしたり、水で洗い冷やしたら、

腫れはすぐに収まりました。

ヒリヒリした痛みはなかなか取れなかったのですが、








f2af071a.jpg

神告げ温泉に入ったらピタリと治ってしまいました。

さすが、神様ですね。








2cb17ded.jpg

この日は、安曇野まで足を伸ばしました。








fe9ffaa5.jpg

ここは、レストランスタジオーネです。









心地よい風に吹かれ、








44473088.jpg

目の前に広がる安曇野の風景に心癒されながら、








83985701.jpg

のんびりとお食事を頂きましたよ。

とても贅沢なひとときでした。








1d881d24.jpg

大王わさび農場に行ってみました。








52e262ad.jpg

北アルプスの冷たく清らかな湧水がサラサラと流れています。

遊歩道が整備されているので、

かぼちゃんも一緒にゆったりと散策することができました。









どうして安曇野に来てみようと思ったかというと、

長野の観光大使も真っ青というくらいの、

郷土愛に溢れた熱烈なコメントを頂いたからです。








ae1a1e61.jpg

安曇野にお住まいの Pulama field さんです。










いつも温かいコメントを下さる Pulama field さん。









以前頂いたコメントに、

「私はマッサージ師をしていますので、

お近くでしたら、かぼママさんをマッサージして差しあげられますのに・・。」

という一節がありましたので、

私よりも年上の腕っ節の太い女性を、勝手にイメージしていました。











ですからお会いして、声が出ないくらい驚きましたよ!









だって、お姉さんなんだもん!!

しかも超美しい!!!








944f2825.jpg

いつだって思いつきで行動する私達ですから、お約束なんてしませんでした。

ほんの数時間前に、

「今、安曇野に向かっています。」と連絡を入れたら、

お仕事を臨時休業にして、会いに来て下さったのです。









Pulama field さんのお陰で、いい思い出ができました。

清らかで美しい安曇野のイメージとPulama field さんが重なります。

なかなか撮ることができない二人とかぼちゃんの写真も、

お願いして撮って頂きました。









夜は和牛ステーキを焼きました。









普段は特売のオージー・ビーフ専門なんですけどね!

キャンプの時は特別です。








15c9c9e7.jpg

はい、夕飯できました!

今夜はデザートもありますよ。









焼きトウモロコシよ~~!!!




*Pulama field さんのブログに、この日の記事があります。→ → クリック


*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
今日からかぼ父さんは出勤です。
2号は明日まで旅行中ですし、1号も今朝1泊2日の旅に出ました。
久々の一人です~!!
嬉しくって、朝から断捨離を始めちゃいました。
早くブログを更新しなきゃと思いつつ、
断捨離の手はなかなか止められません。
さっきついに、
1号と2号の小学生の時使った習字セットとリコーダーを処分しました。
まだまだいらない物はありますよ。
汗を流しながら、続きを頑張ります。